ハロウィンラグビーパーティーが行われました!

昨日、All Nationalities Rugby Academyは活動を再開しました!
「ハロウィンラグビーパーティー」と題して、コスプレをした子どもたち、ゾンビに扮したコーチたちで活動を行いました!

ゾンビに捕まってはいけない鬼ごっこ、ゾンビが邪魔をしてくるパス回し、ゾンビがディフェンスのアタック練習!

ですが、マスクが怖すぎて泣いちゃう子が出たので、途中から普通にマスクを取って活動再開。笑

ハロウィンということで、課題をクリアする度にお菓子が貰えました!
お菓子は横やんコーチが提供してくれました!ありがとう!

課題をクリアするために作戦会議!
みんな真剣!

その後は高学年と低学年に分かれて別の練習!

低学年はパス回し!ハンドリングとスペースを見つける練習!

高学年は少し高度なアタック練習!

作戦会議も真剣!

最後は実戦形式で!

1時間ちょっとの活動でしたが、楽しく出来ました!

みんな上手くなるの早い!

昨日も楽しんでくれてありがとう!
また一緒にラグビーしような!

参加してくれたみんな、保護者の皆様、練習後にボランティアでコーチしてくれた朝大生、ありがとうございました!