今後のアカデミー活動について

いつもAll Nationalities Rugby Academyの活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮し、年末から活動を休止しておりました。
また、この期間、活動に利用させていただいておりましたLINKSフィールド小平(朝鮮大学校グラウンド)の人工芝張り替え工事が行われました。

2月末までに工事が完了し、3月からグラウンド利用を再開できるとのことで、当アカデミーの活動も、3月からの再開を考えております。

スタッフ一同で話し合った結果、アカデミー活動を昨年のようにイベント形式の単発で行うのではなく、定期的に行われるアカデミーとして発展させることで一致いたしました。

定期的にアカデミー活動を行いながらも、月に1度程度のペースで以前のようなイベントも催せたらと考えております。

3月から毎週月曜日16時より、高学年、低学年の2つのグループに分けて同日に行なっていきます。

3月までは無料でどなたでも参加が可能ですが、4月の新年度からは月会費制とさせていただきます。
月会費は、参加されるお子さまの保険料、グラウンド使用料にあてさせていただきます。

*月会費
高学年:3000円
低学年:1000円

All Nationalities Rugby Academyの公式LINEを作成しました。
入会希望の方は友だち追加の上、メッセージを送信してください。
入会をご検討中の方も、友だち登録していただきますと、体験会やイベント参加の予約等がスムーズになり、アカデミーからの情報を見落とさなくなります。
是非お気軽に友だち追加してください。

友だち追加